忍者ブログ

       "playing guitar for nobody"


           ~躊躇いの和音~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新年明けましておめでとう御座います



大分遅くなりましたが僕らメランコリーコックは1月7日のライブを持ちまして少しお休みさせて頂くことになりました

メンバーも不安定でギターやドラムが抜けたり
はっきり言って全くいい音楽をやれてる気がしなかったり
やりたいことやれなかったり

紆余曲折ありました

けど

雪に咲くやtriphoneが完成して
ホントに少しづつ自分達の音楽が出来てきて
何回もライブやって場数をこなして

もの凄くゆっくりですが
自分達がやりたい音楽の形が見えてきたと思います



特にこの半年はホントに充実して音楽をやれたと思います




僕ら不器用で

最後の最後まで上手いと思われる気なんてサラサラ無くて

「カッコいいライブがしたい」

なんて糞単純な目的しかなかったですが

最後の舞台で

僕らが紡いで来た音が
積み上げてきたモノが

少しは届いたでしょうか?




最後まで自信は持てないのですが

割と楽しくやれたので満足してます



それをこの半年間黙って支えてくれて
僕らのワガママも死ぬほど聴いてくれた
鈴木さん、ホントにありがとう御座いました
この半年間は鈴木さんのお陰です


そしてバンドができた時から
しょーもない音楽をやってた時から
今まで見捨てず気長に付き合ってくれて
曲作りまで手伝ってくれたヨコヤマ君には
最大限の感謝の意を表します


対バンもさせてもらい
ライブで何度も貴重なアドバイスをくれた
north for estの皆にもありがとうといいたいです
ウチの総監督は誰がなんと言おうとキョースケ君です


この半年間沢山のアドバイスをくれて
楽しい時間を過ごさせてくれた
match voxのスタッフの皆さんと奥さん


しょうも無いクソバンドの時から今まで
観に来てくれた全ての方々
対バンしてくれたバンドさん
関わってくれた全ての方々

全ての人が僕らの支えです
皆さんのお陰で僕らメランコリーコックとしてやっていけました
本当にありがとう御座いました



結局解散て言ってたのに戻って来いよと言われたり
何か最後の最後まで相変わらず有耶無耶なままですが
ある意味それも僕ららしいって事で
暫くこの日記も書き続けるのでブックマークヨロシク

また何処かでお遭いしましょう

ありがとう
PR


長かった…

やっとこさ出来た

お待たせしました

audio leafあげてみました





http://www.audioleaf.com/melancholycock/




audioleaf






認証やらナンヤラで手間取りましたがまぁこんな感じになりました

PCのみになりますが宜しかったら見てくださいな

低域が結構削れちゃってますが仕様です

CDは大丈夫です






ついでにdemoのdemoが出来ました

1st demoは次回作なので

便宜上pre demoと名づけさせて頂きました

audioleafよりは音質がいいと思われます

宜しかったら是非ライブにて








今作はgt.がライン撮りですが

1st demoではちゃんと箱鳴らします

JCM2000か900かでイマイチ決めあぐねてるんデスガネ

今作pre demoご購入の方には

1st demoを無料で差し上げます







とりあえず1つ肩の荷が下りました

もう2度とmixなんてやんない

お陰様で夏休みブッ潰れました、本当にありがとうございました

まぁやらざるを得ないんだけどね

色々と勉強になりました

1st demoではもっと小技を使っていこうと思います

ちょっぴり楽しみにしてて下さい



ちゃお

10ヶ月ぶりにライブ

ほんと何回やろうがどうせ緊張はするんですがね

いつものガチガチさより冷静さを欠いたのが

個人的に反省してもどうせまたすぐ忘れてしまうので

せっかくリニュってband用にした訳だし

今後の課題の為に

個人的反省をつらつら

自分へ毒吐き

visitors
profile of author
Name:
きたざーうねうねひこ
Profile:
Band HP adress:
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent comments
[01/24 キタザワ]
[01/22 ヨースケ]
[10/27 キタザワ]
[10/27 mameko]
[10/26 サトシ ]
unions
search
QR-cord
忍者ブログ [PR]