忍者ブログ

       "playing guitar for nobody"


           ~躊躇いの和音~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイト先の系列の焼肉屋が紹介されてた~


堺正章プロデュースだって


六本木の高級和食を潰して焼肉に鞍替えしたとか何とか


すごいね~
PR


1117人が欠席…981人は「普通の風邪」[ 2009年05月18日 21:16 ]


 奈良県は18日、公立・私立中高校で同日、1117人が鼻水などインフルエンザのような症状を訴えて欠席したと発表した。このうち981人は校医の問診で「普通の風邪」と診断された。

 残りの生徒は校医が発熱相談センターへの連絡を勧めたが、何人が相談したかは不明。同日夕現在、県全体でインフルエンザA型陽性は出ていない



=============


「病は気から」とはよく言ったものですが


ココまで来るとすごいですね


気をつけて下さい


音楽も料理も


単純な事ほど難しいんだよな~



なんで法政あんなデカイの?キレイなの?バカなの?死ぬの?

教室も尋常じゃない綺麗だった

修活生も(割と)綺麗だった

クソでかくてマジビビッた

健スポとかどこでやってんだか普通に疑問





靖国神社いってきた

都会の喧騒の中落ち着いた雰囲気で

悪くないとは思った

思想とか何とかは抜きにして

空間としての美





タッピングを練習した
人差し指でやるのが慣れない

爪が無いと普通に弾けない
爪伸ばすとタッピングしにくいジレンマ

曲は劣化版あに○うさん

タッピングといえばやはり

スタンリージョーダン

あれはギターでやる意味あるの?バカなの?死ぬの?

よいこはまねしないでね





南米に4大文明に並ぶ古代文明があったと

休憩室のテレビでやってた

巨大ピラミッドがあったとかなんとか

ロマンを感じる一方

歴史の教科書どうなるんだろうなんて俗なことを思う

エジプトいきてーなー

小3からの夢を未だ叶えられず

大昔に本で読んだ情報や学説がどんどん古いものになってしまい

常識が非常識になってたり驚くやら戸惑うやら激しい世界で

つまり曖昧でぼやけた景色も悪くないってことですね~



もうすぐ春ですね~




ニコニコにFACTがあった

「ホルモンのパクリ」とかってコメントがあった

笑えた

こいつらどんだけ音楽聴いてねぇんだって思った

一般人からみたらそんなもんなのかなとも思った

「無理な展開」とかいうコメントもあった

こいつらFC聴いたら越し抜かして金玉飛びだすんじゃねぇかと思った





Gスプラッシュだかって上智のダンスサークルの動画があった

ハウスっぽいアレンジの残酷な天使のテーゼで全員スーツ着て踊ってた

不覚にもかっこいいと思った





KOKIA(オレ一押し)VS元ちとせVS鬼束ちひろ論争が起こった


元ちとせの「死んだ女の子」って曲をマメと聴いた

無言だった

今まで聴いた音楽の中でぶっちぎりで一番怖かった

正直部屋で一人で聴くのはオススメできない

けどもっと世に出て欲しいと思った

一応youtubeで見つけたライブ版

CD音源よりポップで音質悪くて聴きやすいす

http://www.youtube.com/watch?v=sXCQitcgvNc

プロデューサーの坂本教授もいます

テーマは原爆

KOKIAの調和も不思議な曲だけんど



ついでに結論

全員上手すぎてよくワカンネ

鬼束ちひろが一番可愛かった



何故かその後hitomiのサムライドライブみた

クソにしか思えなかった







audio leafにスタジオ音源上げてみた

hitomiとどっこいぐらいのクソにしか思えませんが宜しければ是非

FACTの比じゃねぇぐらい無理な展開ですが宜しければ是非
visitors
profile of author
Name:
きたざーうねうねひこ
Profile:
Band HP adress:
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent comments
[01/24 キタザワ]
[01/22 ヨースケ]
[10/27 キタザワ]
[10/27 mameko]
[10/26 サトシ ]
unions
search
QR-cord
忍者ブログ [PR]