忍者ブログ

       "playing guitar for nobody"


           ~躊躇いの和音~
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人には得てして得意、不得意があります

「どんな出来損ないにも取り得の一つぐらいある」とはよく言うもんです

向き不向きもあります

向いてる人は見よう見まねで上手く出来てしまうものです

気の強い人もいれば弱い人もいるものです

ウチのバンドなんてフロントマンの肝っ玉は鼻糞ぐらい小さいものです

向いてないことやるもんじゃないですね

なんでバンドなんてやってんのか甚だ謎です





しかし世の中広いもので

もっと向いてないのに挑戦してみてやらかしてる人がいます

多分この人なりに勇気を振り絞ったんでしょうが完全不正解です




この困ったチャンはコンビニ強盗に押し入って、店員にカッターナイフを突きつけ

「金を出せ」

ココまではよくあるパターンですが、この子ウサギのハートを持つ気弱な強盗さんは店長から「なんや!」とビックリさせらるとビビッてしまい、逃げようとして逢えなく御用。。

捨て台詞は「店間違えた


他にも色々間違ってっから


気弱な強盗 店長の一喝に「店間違えた」


 23日午前1時半ごろ、堺市北区新金岡町、「サークルK堺大泉緑地店」に男が押し入り、レジにいた店員(22)に、カッターナイフを突き付け「金を出せ」と脅した。

 事務所にいた店長(40)が駆け付け「何や」と一喝すると、男は「店を間違えた」とナイフをズボンにしまって立ち去ろうとしたため、店長が取り押さえて北堺署に引き渡した。同署は強盗未遂の現行犯で逮捕した。

 調べでは、男は近くに住む無職男(38)。所持金はなかった。

PR
comment
name
title
color
mail address
URL
text
pass word   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback:
visitors
profile of author
Name:
きたざーうねうねひこ
Profile:
Band HP adress:
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent comments
[01/24 キタザワ]
[01/22 ヨースケ]
[10/27 キタザワ]
[10/27 mameko]
[10/26 サトシ ]
unions
search
QR-cord
忍者ブログ [PR]