忍者ブログ

       "playing guitar for nobody"


           ~躊躇いの和音~
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





を一言でまとめると





”August rushの歌いやすい盤”








此間今や全米で大流行中のノースフォーイストのドラマーで、チャドとかガットとか世界の名だたるドラマーに「アイツは最高にクールなドラマーさ」と言ったとか言わないとかとか世界エモ4大ドラマーに数えられるとか数えられないとか世界のドラマーに先駆けDWのペダルを愛用し今日のDWブームの火付け役で「鬼軍曹」のニックネームでお馴染み

ウチのサウンドプロデューサー横山先生が来日なさって曲作り手伝ってくれました

因みに今回の来日はお気に入りの来来軒の野菜炒めを食べるためお忍びの来日です

忙しい合間を縫っての来日で大変そうでした

「そこはこうした方がクールじゃないか?」「ココはもっとタイトに行こう」「32小節目の4分音符がもたってるな、やり直しだ」「歌は喉で歌うんじゃない、魂で歌うんだ」「手で楽器を弾くんじゃない、全身で鳴らすんだ」

と優しい言葉で厳しく叩き上げます

因みにスタジオでは全部英語で会話します

一瞬でも手を抜くとスティックが飛んできます

「考えるな!!感じるんだ!!」

非常に実りあるスタジオでした







「音楽は世界に溢れている。只心を解き放つんだ。」

名言とデモを残して彼はまた世界へ羽ばたいていきました



今日もどこかで彼の奏でる音が聴こえているでしょう

このデモ
キメとフィルが超素敵。。
スナッピー入って無い臭いけど。。。
PR
comment
name
title
color
mail address
URL
text
pass word   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
trackback:
visitors
profile of author
Name:
きたざーうねうねひこ
Profile:
Band HP adress:
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent comments
[01/24 キタザワ]
[01/22 ヨースケ]
[10/27 キタザワ]
[10/27 mameko]
[10/26 サトシ ]
unions
search
QR-cord
忍者ブログ [PR]